すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に帰省中です

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末から東京に帰ってきています。

先週の土曜日は主人のご両親宅に孫の顔見せがてらお泊りし、日曜から私の実家に戻ってきました。
主人は仕事があるので私と息子を実家に届けてからすぐ浜松へ戻り、昨日の夜、仕事が終わってから再び東京へときてくれました。


今日は親子3人、写真屋さんに行って記念写真を撮ってきたんです。


早いもので息子も今日で生後101日目。
本来ならお食い初めの儀式等行なう時期だけど、そういうことに無頓着な私たち。
お宮参りもやってないし、だからというわけでもないけれど、きちんとした親子の記念撮影だけは撮っておきたかったのです。
折々に写真を撮ってはいるけれど、やっぱりプロに撮ってもらった写真は違う気がしますので。
でも、撮影の途中から息子が泣き始めて大変だった(--;
なだめるのに必死で、自分たちのポーズだの表情だのなんて構ってられない!
可愛い笑顔の写真が撮りたかったけど、きっとやっとの思いで泣くのをやめたムスッとした表情の息子しか映っていないんだろうなぁ…(;_;)
(何ポーズか撮った写真のネガは1週間後に出来上がるので、その中から自分たちの気に入った写真をセレクトして焼いてもらうことになっているのですが。。。)



明日は舞浜のヒルトンホテルに、息子と母と妹の4人でお泊りに行ってきます。
8月に浜松へ向かうとき、母と妹が「何か楽しみが先に待っていると思えば、頑張れるでしょう。」と予約を入れてくれたのです。
今はハロウィンの時期だからきっとそんな飾りつけとかもされているんだろうなぁ。
さすがに息子はまだディズニーランドの中に入るのは無理かな?と思いますが、ホテルに泊まってご飯を食べて、ちょっとその辺を歩くだけでも楽しいですものね♪
雰囲気だけでも味わって楽しんできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家でのんびりできたでしょうか?
お母様と妹さん素敵ですねえ。そうですよ。楽しみがあると思えば
やっぱり頑張れますものね。
写真は100日前後の写真が一番いいみたいですね
赤ちゃんっぽさが徐々に抜けてくる時期になるので
そこまでで写真を撮っておくのがいいよと友人に言われました。
私も来月帰省します〜。宮参りと七五三を同時にやるためですー。
お兄ちゃんの時の写真は相撲取りのような写真になったので(笑)今度は頑張ってきます〜
あいあい
2006/10/25 13:42
あ、あ、あ、あいさ〜ん!
コメントいただきありがとうございました。もう帰省されたかしら?
私は今日一度浜松へ戻ってきました。
また再来週一週間ほど、主人の出張期間中東京へ戻るんですけど(^ー^*)
久々の息子との再会、主人はあまり顔に出しませんけど、色々と成長を感じているようです(笑)
先日、写真のセレクトに行ってきたのですがやはりプロ!思っていたよりも相当まともな写真が撮れていました。焼きあがりは今月末(!)なんですが楽しみです♪
すなを
2006/11/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京に帰省中です すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる