すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯の機種変更

<<   作成日時 : 2006/11/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
主人の出張にあわせ、日曜にまたまた東京にやって来ましたー(*^.^*)♪
前回の上京から間もないこともあり、今回は特に何の予定も入れず、のんびり過ごそうと思って来ました。
そうは言ってもやりたいことは色々あり…。

まずは月曜。
以前からの懸案事項であった携帯の機種変をついに実行!ムーバからFOMAへ(今頃…)切り替えました(^O^)!
通話とメールと写真という基本的な機能しか使わないので機種に関するこだわりもなかったのですが、前のはメールも500文字まで(!)しか送受信出来ず、SDカードもついてなかったので画像のプリントや保存に不便を感じていたのです。
今回買い替えて、まず写真があまりに綺麗なのにびっくり!
こんなことならもっと早く買い替えて息子の写真を撮ればよかった…とちょっと後悔した位です。
それからやっぱり長文メールが打てるのがいいですね♪
(この記事も携帯から書き込みしています。)



写真は火曜日、いとこの家にお邪魔した時のものです。
最初はおそば屋さんでランチしたのですが、途中から息子がぐずりかけたので「コーヒーでも買って近くの大学の構内ででも飲もうか?」と言ったら、「ウチ来る?」とお誘いを受け、「行く行く〜o(^-^)o♪」と二つ返事でいきなりお邪魔したのでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しちゃって済みません〜!
王子相変わらず、カワイイ!!!!!
いつも覗いてはふに〜ってさせてもらってますv

さて、携帯機種変されたんですねー!おめでとうございます(笑
私も春に機種変したのですが、同じくカメラの性能が凄く良くなってるんでびっくりしました!!
育児ブログ用の写真しか撮っていないのですが、以前より大きくて綺麗な写真が取れるので育児日記用にデジカメ買う話が立ち消えましたもん(笑

これからも王子やネジくんの写真&お話楽しみにしてますね〜vv
ではでは、また!
まめこ
2006/11/24 04:30
す、済みません〜!!!!!
名前入れ忘れてました!まめですー!!
あぁ、自分のアホさ加減が情けない・・・
まめこ
2006/11/24 04:31
まめっち

いえいえ、こちらこそ大変にご無沙汰しております!
デジカメも一応あるのですが、ちょっとした時、ちょっとした仕草を撮るのにはやっぱりさっと取り出せる携帯カメラがとっても便利なんですよね。
しかもうちのデジカメ、電池が切れるのが早くってスイッチ入れるといっつも「日時の設定されていません」って設定が初期化されてしまっていて(ーー;)
きっとデジカメももっと電池の耐久時間の長い、機能のいいやつが出ているんでしょうが、携帯があると何となく間に合ってしまってやはりそこまで手は出ませんね(^◇^;)
すなを
2006/11/27 16:53
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyammp
2007/08/06 17:04
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyammp
2007/08/06 17:04
askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd [URL= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.com ]askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd[/URL] in here
Information about <a href= http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.net >askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd</a>
http://wewedasvmdmsdfodredsdsasdcdkgasdsd.askdddsdanhsmkdmaskmdkasmdmskdksmd.com.org askdasmkdmaskmdkasmdmskdksmd in here

Respectg
Soha
2007/10/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯の機種変更 すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる