すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2006/11/28 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日の浜松は朝から青空で気持ちの良いお天気です。

今住んでいるマンションも南向きで、夏はクーラーの効きがいまひとつと感じられる程暑いのですが、この時期はお日さまがリビングに長く差し込んで来て温かく気持ちがいいです。
普段は一階のため外からの視線を気にしてカーテンを締め切っているのですが、最近は日が入ると明るいし温かいので半分くらい開けています。
ネジもひなたに横になって寝ています。


息子は珍しく午前中お昼寝をしなくて、11時を過ぎてようやく寝ました。
そのため今日のお出かけ計画はちょっと狂いそう(お出かけと言ってもお散歩のための、ですけど)。
昨日はお天気がイマイチだったため夕方お庭にちょろっと出ただけだったから、今日は少しでもお外に出たいなぁー、と思います。




***********************************************************************

ただいま、19時半。

結局、あれからお出かけの準備したのですが、今日もお散歩中止しました。


朝起きたときから喉に痛みを感じて、うがいしたりしていたのですけど
何となく寒気もしてきて、頭もちょっとぼ〜っとする感じがあったので
お出かけ前に、と葛根湯を飲み、念のため熱を測ってみたら37度01分。
朝測ったときは36度56分だったので、確実に上がってる〜!
今ここで倒れては困るので、無理はしないと決め、お散歩中止。
息子には昨日と同じく、お庭でしばしお空を眺めてもらうことで我慢してもらいました。。。

私の風邪は、必ず喉から来るんです(某感冒薬のCMじゃないけど)。
ここ数年、インフルエンザにも必ず感染してしまっていたので、この前東京に帰っている間に早々と予防接種も受けてきたのに…!
普通の風邪は注射では予防できないから、と手洗いうがいも心がけていたつもりなのに!
一体なんででしょう?
完全母乳なのでお薬も飲めないし、どうかこれ以上悪化しませんように。。。!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zoo sex.
Zoo sex sex. Zoo sex. Beast sex zoo sex animal porn. Zoo sex stories. ...続きを見る
Zoo sex.
2008/05/13 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼっこ すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる