すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調イマイチ

<<   作成日時 : 2006/12/01 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、もう12月ではないですか。
今年もあと一ヶ月ですか。
先週、30ウン歳の誕生日を迎えたばかりなんですが、いやぁ〜、時間の経過が日々年々早まっていっていて恐ろしいです。

で、ですね。
火曜日の朝から「風邪っぽーい」と言っていたのですが、水曜日の午後、内科に行ってお薬もらってきました。
昨日まで(!)まじめに飲んで、何とか回復…?
でも「肩こりと頭痛がひどーい!」と思っていたら、今朝起きたらまた喉が痛くなっていて(+_+)
熱を測ったらなんとか36度台でおさまってくれている。
お天気良かったけど、外出はグッと我慢。
息子のお散歩に、2時過ぎからご近所を30分くらい抱っこして歩いて帰ってきました。

でもでも、やっぱり喉痛い…!オマケにまた寒気もしてきた…!
というので、とりあえず、この間もらってきた風邪薬にはまだ手をつけず、葛根湯を飲んでみましたが、確実に、ちょっとずつ熱が上がってきている気が…(>_<")

あああ〜。
明日、義母がこちらにお泊りにくる予定なんですよ。
どうしよう・・・。
今日は主人は飲み会で、夕飯の仕度とかしないでいいから、なんとかこのままやり過ごせると良い、なぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調イマイチ すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる