すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪が治らないのです…

<<   作成日時 : 2006/12/05 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像風邪をひいて一週間、いまだにひきずっています…。
ひいた!と思った翌日には内科に行ってお薬もらってきたのですが、完全母乳育児と言うことで、やはり薬は症状に応じて飲んだり飲まなかったり…だましだましやってきたのですが、一昨日の朝起きたら遂に声が出なくなっていて昨日は38度台まで熱が上昇!
つ、つらい…。

もともと、今日は息子の予防接種(3種混合・第一回目)の予約を入れていたので、そこの小児科でついでに私も診てもらって、またあらたにお薬頂いてきました。
(主人が仕事を抜けて社有車で連れて行ってくれました(^^;ゞ)
そして、明日からは実家の母にヘルプに来てもらいます…。

一番の心配は息子にうつらないかということですが、こまめに熱を測っているのですが今のところ問題なしです。
やっぱり母乳続けているので、私のひいた風邪の免疫もついているのでしょうか?

今も37度8分ほどあるのですが、はてさて、一体いつ全回復するのやら・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪が治らないのです… すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる