すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 母への感謝

<<   作成日時 : 2006/12/08 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一昨日から実家の母が風邪の私のヘルプに来てくれていて、今日の午後帰りました。
幸い来てくれたその日には熱も下がったのですが、前後して出始めた咳がひどくて痰も絡まり苦しかったです。
でもその咳も今日にはずっと楽に。
結局熱が下がったら体が楽になったので家のことはほとんど自分でやってしまっていたのですが、その間息子の相手やネジの相手をしてくれていたので、それだけでも断然楽チンでした。
精神的にも、母が来てくれた事で少し楽になれたのかも。

結婚してもうじき8年目を迎えますが、ずっと離れて暮らしていても、子供が生まれても、やっぱり母に精神的に頼っているところが未だに大きいのだということを痛感。。。
というか、子供を生んでますます母の偉大さ、ありがたみが分かったような気がします。
息子に接する母の態度や姿勢なんかを見ていても、考えさせられることが色々…。

お母さん、本当にいつもいつもありがとうね。
これからもよろしくお願いいたします☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母への感謝 すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる