すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私、お母さんなんだなぁ・・・」と実感した瞬間

<<   作成日時 : 2006/12/19 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日車で買い物に行ったのですが、ママさんバッグをたすきがけにして、左手で息子を担ぎ上げ、右手にスーパーの袋を持って車のキーをロックし、駐車場から玄関まで戻ってきたこと。


「うわ〜、私にもこんなこと出来ちゃうんだ。」


と、その重さを味わいながらしみじみと・・・。




・・・ん?なんか違う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すなちゃん、ご無沙汰です〜(^^;
おぉー。お母さんしてますねw
そうやって母は腕っ節を鍛えていくのです(爆)←いや、本当だヽ(゚-、゚)ノ
今はまだまだ「味わう」っつー事ができるけど、これが10kになり20kになり。おんぶに抱っこと、味わうドコロぢゃなくなるぞ(笑)←脅すな・・・

ところで。
父も頑張ってるのかな?
「パパ、お願い♪」と、事あるごとにふれあいを押し付けてみようっ!(^^;(待て)
どんご
2006/12/20 19:55
ワタシもご無沙汰しています^^;
たくましく「お母さん」やってますね!
でも、それでも可愛いお母さんなんやろうなぁ〜^^

私信ですが、リンクいただいてたブログは閉鎖いたしました。
よろしければ、こちらのブログでまたリンクお願いできますか?
http://bonita119.blog12.fc2.com/
気が向きましたらで結構ですので、よろしくお願いいたしまする。
ボニータ
2006/12/29 16:19
せっかくコメントいただきながら年をまたいでしまってスミマセン(^^;;
>どんちゃん
最近計っていないので今の息子の体重は?不明ですが、それでも抱っこ、かなり辛いです(^◇^;)もともと腕っぷし弱いもんで、すぐ疲れちゃう;
一昨日も買い物帰り同じようなことしたんですが、息子がずり落ちてくるので部屋までのわずかな距離を途中何度も荷物を置いては抱きなおし…その時ポケットに入れていた車のキーを落としてしまって、昨日一日探したものの見付からず(×_×)結局駐車場で遊んでいた幼稚園生が管理人さんに届けてくれていて今朝手元に戻ってきたのですが、持ち手(?)のプラスチックの部分が見事に割れていました〜_(^^;)ツ アハハ
>ボニータさん
リンク訂正いたしました!長らく放置したままで申し訳ありませんでした。お時間のあるときにご確認いただけますか?
それにしても…ムフフっ♪ちょっとお邪魔していなかったら、その間にとってもハッピーな展開になっていますね♪読んでいるこっちが嬉しくなっちゃうw準備って色々大変だけど楽しいですよね〜。あー、私もまたやりたーい!(違)
すなを
2007/01/11 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私、お母さんなんだなぁ・・・」と実感した瞬間 すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる