すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/01/11 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

松の内も過ぎて、本当にいまさらで申し訳ありません;;でも言わせてください!
今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、年末年始はクリスマス・イブイブに東京へ帰り、成人の日に浜松へ戻ってきました。
その間、実家のパソコンを立ち上げることも一切なく(今ごろ新年の挨拶していることへの言い訳…(^_^; )、息子の面倒をみてくれる手がたくさんあることのありがたさを実感しながら過ごした毎日でした。
それでも、思ったよりも単独行動をとることが出来ず…。
一月前に帰省した時と違って息子のぐずり方がより意思のあるものになり、ジジババの手を煩わせるように。
私としては家で見てもらっている間に、お友達と会ってご飯食べに行ったり飲みに行ったり…、
ということを期待していたし、母もそのつもりでいてくれたのですが、もうすっかり爆弾扱い(苦笑)されてしまって大変。

友達とのランチにも「連れて行って」と言われてしまい、仕方なく(笑)連れて行ったのですが、案の定途中からぐずり始め…なんとか食事だけして退席し授乳へ。結局そのままお先に失礼することに。悲しい(ノ_・。)
もう、帰りはグッタリでしたよ。

それでも、やっぱり実家では大分リフレッシュさせてもらいました。



今年は本腰入れて地元でのママ友づくり、頑張るぞ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくね〜。
日記の更新は、ぼちぼちで構わないからね☆
たけ坊
2007/01/12 22:50
新年諸々、お疲れ様でしたー(苦笑。
王子様、すなをさん、お元気でお正月を迎えられて何よりですv
ボアつきのお洋服が可愛らしくも格好イイですね!
今年も楽しみに覗かせていただきます。
どうぞよろしく〜v
かいわれ
2007/01/14 14:55
ママさんは大変だね!でも大変な分喜びも大きいだろうから、今年も頑張ってね♪

離れてみると、本当に実家のありがたさを感じるのよね。

また是非成長したHくんを見せてね♪
今年もよろしく〜

ゆきみ
よろしくね!
2007/01/14 19:23
今年もよろしくお願いしますー
ああ、実家ではまさしく同じ状態です。
もう、最後には帰って欲しいオーラまで出てました(実母、義母同)
それでも、実家っていいですよね。
王子の成長、私も楽しみにしていますーー。
(写真大きくなりましたねえ)
あいあい
2007/01/15 12:25
>坊さん
いつも温かく見守って頂いて恐縮です(^^ゞこちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

>かいわれさん
ご無沙汰してますm(__)m写真の洋服はじいじが買ってくれたものですが、サイズぴったんこでパツンパツンなので、着られるうちにと頑張って着せています(笑)。

>ゆきみ様
ようこそ!新年早々お越しいただきありがとうございます!コメントまで頂いて、嬉しいです〜o(^-^)o♪本当に、東京にいたときより今のほうが実家に帰ることが多くって…。許してくれている主人には感謝です。次回東京帰省の折に、またお会いできると嬉しいのですが…今年もお忙しいのでしょうね。改めてHPにもお邪魔いたします。

>あいあいさん
やっぱりあいさんのところも?(笑)
「普段は天使だけど、泣き出したら悪魔に変わる…!」ってうちの実家の面々からは言われています。仕方ないことですけどね〜。でも、主人の実家にいる間(2泊)はなぜかとってもいい子だったので、逆に私はとっても楽していると思われているかも〜(苦笑)あいさんのところの王子も大きくなったのでしょうね。お顔拝見したいです〜!
すなを
2007/01/16 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる