すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の初デート

<<   作成日時 : 2007/01/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先週、ついに念願のママ友さんをゲット!しました(^-^)v
うちのマンションのすぐ目の前にあるアパートにお住まいの、息子より2ヶ月上の女の子Yちゃんとそのママです。

で、今日早速お電話して、一緒にご近所お散歩してきました。
息子とYちゃんの初デート♪でしたが、息子がちょっと眠たかったみたいで途中からぐずり始め最後は抱っこのまま寝てしまいました(^_^;
なので、ふたりツーショットの写真は撮ることが出来ず(>_<)、帰ってきて一人爆睡する息子の写真です。

家に一人で居ても気分が鬱々として泣けてくるので思い切って電話してみたのですが、とてもいい気分転換になりました。
また一緒にお散歩と、駅前にあるこども館に一緒に行ってみようね、と約束してお別れしてきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hello! great idea of color of this siyte!
Vilyamdo
2007/08/07 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子の初デート すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる