すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日でした

<<   作成日時 : 2007/03/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい、3月12日で息子も無事8か月を迎え、昨日13日は私たち夫婦の8年目となる結婚記念日でした。


正直、今年の結婚記念日を迎えられるとは思っていなかった…。
一時はその前に破局を迎えるであろうことを覚悟してもいました。
でもなんとか、本当に何とか、昨日を迎えられました。




前からちょこちょこ口にしていました、夫婦喧嘩。




原因は旦那の 浮気 です。





旦那曰く「ただのメル友」だそうですけど。

「愛している」とか
「逢いたい」(「会いたい」ではなく「逢いたい」です)とか
「声が聞きたい」とか
そういうやり取りをしている、メル友です。


何から書いていいのか・・・わからないくらいもういろいろあって、精神的にも参っちゃって、
本気で離婚とか別居とか寸前までいったのだけど、とりあえず今は現状維持です。


だんなの浮気(メール)はまだ続いています。
完全にロックをかけてしまったので、もう見ることは出来ないけれど。
テキスト編集で「あ」なら「あ」と打つと、前回の変換候補が出てきますよね。
あれで見る限りばっちり続いていています。
しかも昨日、一昨日の夜私に帰るコールをしてくる直前に彼女からの着信履歴があったのを見てがっかり。
直電もありなのですよ。




相手は、前の職場(出向先)で一緒だった人(たぶんパートさんかなにか)で、旦那さんも子供もいる人です。



去年の7月に転勤になったわけですが、そのときにメアドを交換したみたいで直後から普通にメールやり取りしていたようです。
今日は何したとか、音楽の話題とか、いろいろこの曲がいいよとか教えてもらっていたみたい。
で、私は産後1ヶ月検診が終わってから子供と一緒に8月の終わりに浜松に来たのですが、そのあとも続いていて。
ほとんど毎日?のように「おはよう」と「おやすみ」メールをしていたのがわかって、それってメル友にしてはおかしいんじゃない?って感じてた。
10月の終わりから1ヶ月ほど東京に戻ったとき、彼が車で送ってくれて彼の家で一泊、うちで一泊して彼はまた浜松へ戻ったのですが、その彼の実家で1泊したとき、ついたとたんに「東京に着きました」メールしているの見て、相手からも「ご家族との時間を大切に」みたいな返事が来ていたので頭にきて、なんでそんなことまでいちいち?と夜中抑えきれなくて聞いてみたら、前の職場の子だって言ってた。
「気分悪いからもうやめてほしい」って言ったけど、向こうは私が勝手にメール見たことが気に入らなくて不機嫌で。
結局、登録名を変えてまだ続けていたのよね。




・・・長くなるのでまたあらためてアップします・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日でした すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる