すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS もうゴールデンウィークです

<<   作成日時 : 2007/04/27 16:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

前回の書き込み、まだまだ途中の尻切れトンボのまま、ずいぶんと間をあけてしまって・・・。
ご心配おかけしちゃってすみません。

前回の続きも手つかずのままなのですが、
(いろいろ向こうから理不尽な条件出されたり、そんな生活無理だと思って私から別居申し出たり)
実はあれから、いろいろ事態が動きました。
怒涛のような・・・。







一応、収束の方向に向かっている・・・。


けど、まだ解決したわけではありませんので、気はやすまりません。


このゴールデンウィークも、30日に彼女とコンサート行っちゃいます。
一応、それで「おしまいにしよう」、と彼女には言われたみたいですが、
「会うのをやめる」、ということはわかったものの、メールや電話はどうするの?ってとこまでは、まだはっきり話し合っていないみたい・・・
というより、私に言えないだけなのかな?
とりあえず、コンサート前ということもあるし、まだ相変わらずメールやってますよ。


明日からまた東京帰ります。
前半は主人の、後半は私の実家に泊まります。



これまでのことの経緯も併せて、連休明けにはきちんとここに戻ってきて書きたいな。
そのとき、「すべて終わった」とすっきりご報告できると一番うれしいのですが・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールデンウィーク突入
ゴールデンウィークで9連休の人もいるらしいけど、 やっぱり海外旅行に行く人も多い... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/05/03 08:40
ゴールデンウィークの予定
日にちが経つのは早いもので、ゴールデンウィークも前半が終わってしまいましたね。私はというと、ゴールデンウィーク直前まで仕事が急がしくて、予定をたてるヒマさえなかったんです(泣)これじゃ新しいカレシを見つける時間もありません・・・(泣)ゴールデンウィークの後半戦は、がんばるぞ~。早く素敵な相手を見つけなくっちゃ^^それにしても、我ながら好き勝手な事を書いてるな~と思います。ブログって、自分の好きな事を好きなように書けるところがいいですよね(笑) ...続きを見る
新米秘書tomomi のプチ・セレブへの...
2007/05/04 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだすっきりしない毎日ですね…。
すなをさんにとって事態が良い方向に向かう事を心から祈ってます。。。
ボニータ
2007/05/05 03:00
いかがお過ごしですか
ブログ拝見していたのですが、その後良い方向に動いたでしょうか。
タロママ
2007/12/27 19:49
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/kxpfVQvq
虎とら
2008/09/06 17:33
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/07 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうゴールデンウィークです すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる