アクセスカウンタ

すなをな気持ち

プロフィール

ブログ名
すなをな気持ち
ブログ紹介
私 すなを の日々の記録です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうゴールデンウィークです
前回の書き込み、まだまだ途中の尻切れトンボのまま、ずいぶんと間をあけてしまって・・・。 ご心配おかけしちゃってすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/27 16:04
ことの経緯
ことが大きく動いたのは、1月の19日未明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 16:40
結婚記念日でした
おととい、3月12日で息子も無事8か月を迎え、昨日13日は私たち夫婦の8年目となる結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 16:27
ついに再開…
ついに再開… 昨日、とうとう始まってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/06 13:43
親の事情に関係なくこどもは成長するのです!
親の事情に関係なくこどもは成長するのです! お久しぶりになってしまいました。 なんだか夫婦ケンカで1月が終わってしまって非常に後味が悪い・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/04 17:49
落ちた!
ベビーラックから、息子が落っこちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/25 22:43
息子の初デート
息子の初デート 先週、ついに念願のママ友さんをゲット!しました(^-^)v うちのマンションのすぐ目の前にあるアパートにお住まいの、息子より2ヶ月上の女の子Yちゃんとそのママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 23:19
けんか
先週の金曜の朝、主人と大喧嘩をしました。 とりあえずなんとか・・・次の日には話がついたというか・・・一応、今は決着ついた形にはなっていますが・・・やっぱり、気持ちがスッキリしていません。 私が思っていた解決の方法とは違う・・・自分で自分の気持ちを納得させることが出来ないのです。 多分向こうもそういう私の気持ちを感じているでしょう。 なにかギクシャク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 09:24
リンク先追加のご案内
わたしがずっと習っていたフラワーアレンジメントの先生のサイト、「Y’s Style」様を新たにリンク先に追加いたしました。 もともとセンスが良くて、お花に限らずインテリアからテーブルコーディネート等など幅広く勉強され、今は企業化してさらに活躍の場を広げている先生。その分とても忙しい毎日を過ごされている様子がブログからも伺えます。 お花に興味のある方は勿論、そうでない方も是非一度訪れてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/21 16:18
ハスキーボイスの赤ん坊
ハスキーボイスの赤ん坊 赤ん坊のしわがれ声とかかすれた声なんて、聞いたことありますか? 私は当然なかったのですが、今うちの息子がまさにその状態なんですよ。 一週間前の夜に延々2時間近く大泣きしたら喉がかれてしまったようで、翌日から泣くにしても笑うにしても、ちょ〜ハスキーボイス(笑) その声と赤ちゃん顔とが妙にアンバランスで可哀想なんだけど思わず笑ってしまいますヾ(´▽`;)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 12:30
新年のご挨拶
松の内も過ぎて、本当にいまさらで申し訳ありません;;でも言わせてください! 今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/11 11:32
「私、お母さんなんだなぁ・・・」と実感した瞬間
昨日車で買い物に行ったのですが、ママさんバッグをたすきがけにして、左手で息子を担ぎ上げ、右手にスーパーの袋を持って車のキーをロックし、駐車場から玄関まで戻ってきたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 11:44
母への感謝
母への感謝 一昨日から実家の母が風邪の私のヘルプに来てくれていて、今日の午後帰りました。 幸い来てくれたその日には熱も下がったのですが、前後して出始めた咳がひどくて痰も絡まり苦しかったです。 でもその咳も今日にはずっと楽に。 結局熱が下がったら体が楽になったので家のことはほとんど自分でやってしまっていたのですが、その間息子の相手やネジの相手をしてくれていたので、それだけでも断然楽チンでした。 精神的にも、母が来てくれた事で少し楽になれたのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 19:41
鰻の「清水屋」
鰻の「清水屋」 風邪をひいているといいながら、先週の土曜日、主人が会社の人からオススメされたという鰻屋さん「清水屋」さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 15:32
風邪が治らないのです…
風邪が治らないのです… 風邪をひいて一週間、いまだにひきずっています…。 ひいた!と思った翌日には内科に行ってお薬もらってきたのですが、完全母乳育児と言うことで、やはり薬は症状に応じて飲んだり飲まなかったり…だましだましやってきたのですが、一昨日の朝起きたら遂に声が出なくなっていて昨日は38度台まで熱が上昇! つ、つらい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 19:17
体調イマイチ
気が付けば、もう12月ではないですか。 今年もあと一ヶ月ですか。 先週、30ウン歳の誕生日を迎えたばかりなんですが、いやぁ〜、時間の経過が日々年々早まっていっていて恐ろしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 17:12
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 今日の浜松は朝から青空で気持ちの良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/28 13:18
久々に、ネジ
久々に、ネジ しばらく息子の写真ばかりアップしていたので、久しぶりにネジくんも U^ェ^U 右が我が家のネジくん、左が実家で飼っているチェルちゃん(♀)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:28
携帯の機種変更
携帯の機種変更 主人の出張にあわせ、日曜にまたまた東京にやって来ましたー(*^.^*)♪ 前回の上京から間もないこともあり、今回は特に何の予定も入れず、のんびり過ごそうと思って来ました。 そうは言ってもやりたいことは色々あり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 23:44
4ヶ月を前に…息子の成長記
4ヶ月を前に…息子の成長記 一昨日検診を済ませた息子ですが、このひと月ほどで大きく成長したように感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/09 11:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる