すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジ、回復の兆し

<<   作成日時 : 2006/06/09 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体の割に大き目のカラーを巻いているネジ。
相変わらず傷口付近を舐めようとするため、縁の部分でこすれ、皮膚が真っ赤です。
おまけにオシッコやウンチまでしなくなってしまって…。

これまでこまめにオシッコしていたのが、我慢に我慢して1日に1〜2回に。
ウンチに至っては退院後、ずーっとしていなくて心配していたのですが
今朝になってようやくしてくれました(それもクッションの上でいきなり踏ん張り始めたので、慌ててティッシュを取って手で受け止めたのですが(^。^;))。
そのうえ夕方には、昨日から丸一日我慢しぬいたオシッコを、またもや羽毛クッションの上で、それも何の前触れもなく座ったまましてくれまして、もう大変。
1日でビックリするほど大量のオシッコを溜めていたんですね。
文字通り水溜りができて、クッションは廃棄処分決定(´ヘ`;)ハァ
下に敷いてあった茣蓙もびっしょり。
ついでにお座り状態でしてしまったので、ネジの体もぐっしょり…。
後片付けが大変でした;;

結局主人が帰ってきてから病院へ行き、術後の経過を診てもらうことに。
お陰様で、赤くなっていた下の傷(降りていた睾丸を摘出し、ステイプラーで止めていた箇所)についてはもう問題ないということでその場で外してもらえることに。
問題は上のほうの傷(お腹に残ったままの睾丸を取り出したほうの傷で、糸で縫ってあるほう)で、こちらはまだ抜糸出来ないとのこと。
大小便のことなども報告して相談した結果、カラーは本来のチワワ用の小さなものに変更し、傷口付近を舐めたりこすったりしないよう、伸縮性のあるサポーターをお洋服のように巻いて着せることになりました。

画像

これだけでも随分と身軽になったよう。
オシッコ等、してくれるまでどうかは分かりませんが、何とか週明けまで凌げそうな感じです。
見ているこっちのほうもこれで少しだけ気持ちが軽くなりました(^_^*ヨカッタ



明日、旦那様は会社の人たちとゴルフ&温泉一泊だそうです。
一人はちょっと心配ですが、今の状態のネジを連れて実家に帰るのも不安なので我慢します。
急に産気づいたりしませんように☆(^。^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジ、回復の兆し すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる