すなをな気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク先追加のご案内

<<   作成日時 : 2007/01/21 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

わたしがずっと習っていたフラワーアレンジメントの先生のサイト、「Y’s Style」様を新たにリンク先に追加いたしました。
もともとセンスが良くて、お花に限らずインテリアからテーブルコーディネート等など幅広く勉強され、今は企業化してさらに活躍の場を広げている先生。その分とても忙しい毎日を過ごされている様子がブログからも伺えます。
お花に興味のある方は勿論、そうでない方も是非一度訪れてみてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
EPJ関東代表校 エムドフルール
恵比寿と逗子にある、プリザーブドフラワーとフレッシュフラワーのアレンジメントスクール ...続きを見る
エム・ド・フルール
2007/01/30 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も楽しく拝見させてもらってますよー!!
先日ウチにいらしていただいた時の写真も出来ました!

とってもかわいいHくんと、それを見守るママと大ママの顔が何とも
優しくて、私も温かいきもちになりましたよ〜!

お母様にお預けしますね♪
ご紹介ありがとう〜!
2007/01/25 14:06
>ゆきみ様
わ〜いwありがとうございます!
あの時自分も写真を撮れば良かったと思っていたので、いただけるととてもありがたいです♪ママの顔は別に写っていなくても良いのですけど(^◇^;)

それからそれから。
余談ながら…いつもお名前を入れていただく欄にタイトルを入れていただいているようで…それがとっても先生らしいのですけれど_(^^;)ツ 。

すなを
2007/01/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク先追加のご案内 すなをな気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる